全国のみんな!!
オンラインで繋がろう♪ (ZOOMを使用します)
相互間の関わりを大切に…肯定的に、
そして、コミュニケーションを豊かに♪
火曜日に開催、8Ⅾオンライン教室!
遠方で通えなかった。
往復の移動がないのが時短になる。
マスクなしで表情もよく伝わる♪
そんな方にオススメのオンライン8Ⅾ教室を開室します(^^)
2回無料でご体験いただけますので、是非お試し、お問い合わせください。
①よちよちクラス
対象:0~1歳(ママ中心でOK)
10:00~10:30(火曜日)
②プレキッズクラス
対象:2歳~3歳(未就園児)
10:50~11:20(火曜日)
《親子クラス》
小さなお子さんは寝ていたりご機嫌ななめでも大丈夫です。
時間の共有「見る・聴く」から沢山吸収できるものがあります。
「〇〇をしなければいけない」という教室ではありません。
体験の共有、一緒に感じることを大切に、等身大でママもご参加くださいね。
リトミックをしたり、色遊びはしたり、物語やカード遊びも楽しみます。
途中で水分補給なども行いながらリラックスしてご参加くださいね♪
安心して心地よく繋がる空間を目指しています。
料金:4,500円(税別)
毎月3回レッスン
定員:5名
無料で2回体験レッスンができます!是非お試しください♪
パソコンやTVモニター、タブレットなどの使用をオススメします。