心と体をたくさん動かそう!

総合教育×表現力!

遊んで遊んで学ぶ「8Dこども教室」です!

子どもの中から湧き上がる感覚ほど魅力的でエネルギッシュなものはありません。

日常とレッスンの境目をなくし、子ども達の365日の成長を応援します!

 

レッスンは特別なものではなく、日常の延長。そこに成長の種をまき、気付きをくみ取り、子ども達一人ひとりの成長に伴走していきます。

 

とにかく、やっぱり楽しくなくちゃ♪

わくわくとドキドキで満たされながら安心してチャレンジを重ねていきましょう^^

 

まずは自分の体を知り、コントロールすること。

 

心と体は表裏一体。

 

どんな自分も丁寧に感じて、受け止め、前進していきます。

 

メンバーは個性豊か♡

色んな個性があるから、自分が見えてきます。

 

まずは開放~♪

お気軽に飛び込んできてくださいね!

 

無口で人見知りの子も、気が付けば穏やかな表情でのびのびと参加し、お友達と絡み合っていたり。

 

走り回っていて子も、聴きたい!やりたい!という能動的な気持ちでお話をしっかり聴いていたり。

 

変化変容が眩しいお教室です♪

 

自分の中に沢山の自分を発見していきます。

どれも、自分だね!

 

講師 潤子